Thursday, January 25, 2018

アニメーション業界の新年会❗️

この間アニメーション業界の新年会をやりました!楽しかった!バンクーバーにいっぱい日本人のアーテストが居るのは本当に嬉しいです。よく分からないけど、最近Working permitを取るのは難しくなるらしいです。他の時期よりも今は高いアニメーションスキルが大事ですね。オンラインの学校で勉強するしかないと思います。日本人にとって、もちろんAnimation Aidはちょうどいいと思うんですけれども、英語が分かればAnimation Aid以外はいっぱい選択があります。次の投稿はそれに関して書きたいと思います。

下の動画はアツオさんのVLOGからです。酔っぱらてすみません(笑) 

No comments:

Post a Comment